海外の育毛トレンドナビ

国内で薄毛治療薬としてみとめられているミノキシジルやプロペシアの国外入手方法やその他の育毛成分の海外情報を更新します。

プロペシアジェネリックを格安で買うなら?海外からの個人輸入前に知っておくべきポイント

http://www.flickr.com/photos/12899204@N00/13593836

photo by pixelflicker

育毛で効果のある飲み薬と言えばプロペシアです。
飲む育毛剤とも言われているので知らない人はいないでしょう。

でも、処方薬は高くて続けられないと言う方が本当に多いですね。
そこでプロペシアを格安で購入する方法を探してみました。

プロペシアにはジェネリック医薬品があって、その名前がフィンペシアと言います。
もちろんジェネリックなので、専門機関で確認した成分鑑定書付きだから安心。
同じ薬効があるので、注意点はプロペシアと同じだと考えていいでしょう。

ジェネリック医薬品、最大の魅力はその値段!

値段の違いを確認しておきましょう。

プロペシアは1か月分30錠としても7000円以上です。
ところがフィンペシアなら30錠で1862円程度で購入できます。
びっくりするくらい安いのに驚きませんか。
1か月分で5138円も安く、年間で考えると61656円も安くなるなんて驚異的です。

ちなみに、フィンペシアはシンガポールから発送されるので、申し込んでから5~10日かかると言うことでしたけど、1週間で到着しました。

個人輸入でも成分鑑定書付き。安心して服用できます

もちろん、先にご紹介した通り、成分鑑定書付きだから問題なく使用できます。
AGA治療は病院に通った方がいいと言われていますが、費用が掛かりすぎると育毛のためと思っても、挫折する人もいますよね。
高額な育毛剤も長く続かいないのは、値段の割に効果に満足できないからです。
効果があると分かっている飲み薬が安く使えるなら、そうすると効果が出るまで頑張れます。


その両方が叶うのがフィンペシアだと言ってもいいくらいです。
ということなので、フィンペシアがお勧めですけど購入するなら新タイプがいいですよ。
キノリンイエローと言う着色料が入っていないのでより安全です。

実際に飲んでみて、プロペシアにあるような副作用もないですし、着色料の問題も全く感じていません。